卒業に向けて①  令和5年3月1日 

 3月に入りました。 1,2年生が卒業生への思いをメッセージにして掲示しました。

昼休憩の様子です。





令和4年度 スポーツにおいて活躍した生徒へ、 鳥取市から表彰状が届きました。



「福利とっとり」に本校生徒の作品が表紙を飾りました。


本日は、貝がらタイムから始まりました。来週水曜日は、県立高校入試があるため、3年生にとっては中学校生活最後の「貝がらタイム」となりました。

【3年】













【2年】






【1年】







授業等の様子です。

【1年】











【2年】












【3年】








このブログの人気の投稿

運動会 令和5年9月9日(土)